トップ ブログ
新入社員歓迎会を実施しました!
2024.05.14

新入社員歓迎会を実施しました!

#社内行事
新入社員歓迎会を実施しました!

新入社員の歓迎会を開催しました!

昨年に引き続き、対面形式での歓迎会となり、19名の個性豊かなメンバーが入社しました。

歓迎会は以下の流れで進行しました。

  • 開会のあいさつ/乾杯の音頭
  • お食事(ビュッフェ)
  • 自己紹介
  • 閉会のあいさつ(社長スピーチ)

新入社員の自己紹介

それぞれが1枚のスライドに 自分が大好きなものを書き込んだ「偏愛マップ」を使い、自己紹介を行いました。

ゲームや音楽が好きだという人が多く、 共通の趣味をもつ先輩社員とは会話が弾んでいる様子が見られました。

初めは緊張していたようですが、徐々に先輩社員と打ち解け 表情が柔らかくなっていくのを感じました。

~~ 新入社員がコムニックに新しい風を吹かしてくれることを期待してます!